ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

泣きっ面にキス。

薬の副作用で、一昨日からずっと吐き気が、、、

夜中も、うえっ。。。><;ってなって全然眠れなかった

 

あまりにも具合悪くて

しかも最近、好きな人の声聞けてなくて

「ボイスメッセージほしい・・・」ってLINEで送ってしまった

 

既読ぜんぜんつかないから

段々恥ずかしくなってきて、送信取り消しした。

 

朝、LINEが鳴った。

 

音声ファイル!!!

しかも「かおりさん」って呼んでくれてる(´,,>ω<,,`)

超宝物、ずっと聴いてる。推しの声最高!

 

好きな人が、寝落ちるときに ぼんやりと

僕からの「ボイスメッセージほしい」って読めたから送ってくれたんだって

優しい・・・消したの怒られたけど( ; ᴗ ; )

 

具合悪くて全然眠れなかったって伝えると

「もう少ししたら癒してあげる」って言われて

数日後の話かな?と思っていたら

数分後に通話掛かってきて、それから二時間くらい喋って

疲れたので7時間くらい通話繋げたまま一緒に寝た。

 

好きな人の充電が夕方に切れて解散になったけど

またご飯食べた頃に通話掛けてきてくれて

二人で4時間くらい動画見た。

 

幸せな一日だった。

 

吐き気はまだ治まらないけど・・・

元気は沢山補充できたと思う(ღ˘ㅂ˘ღ)