ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

びっくりびっくり。

え、まじか!!

 

今まで、ただ漠然と観ていたアニメも

好きな人の影響で、声優さんのことを調べ始めてみると

まじっすか!?って思うことが多くなった。

 

ABEMAで「声優と夜あそび」っていう番組があるんだけど

2023のスタートのやつに、僕の好きな下野紘さんが出ているので観ていた

下野さんと組んでいる、もう一人のMCが谷山紀章さんていう人で

どんなキャラやっているんだろう?って気になって調べてみたけど

あんまり僕に馴染みがないキャラばかりで、うん?となったけど

 

谷山さんが、夜あそび内で話してる内容に

「GRANRODEOの時に...」

 

は?え??

 

GRANRODEOって言ったら

鉄血のオルフェンズの曲歌ってて、札幌ファクトリーに来てくれた時も

僕とゆいとで観に行ったよ!?

 

GRANRODEOを調べてみる・・・ポチポチ

KISHOW(谷山紀章)とe-ZUKA(飯塚昌明)の2人で構成されるロックユニットGRANRODEO

 

!?!?!?

 


www.youtube.com

 

僕は、アニメだけじゃなくて

好きなアーティストのことすら、今まで全く調べたことなかったんだなぁと思った。

 

はえー、びっくりした。。。