ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

顎クイッ。

今日はレントゲンを撮った。

 

久しぶりの顎クイッは、レントゲン技師さんだった。

 

握力を測った、どりゃあああ!!!渾身の右手19

問題の左手は10・・・先生「握力落ちてますねぇ」

 

他にも、針のついた器具でチクチクされたり

左右の反応の違いを色々検査した。

 

肘部管症候群(ちゅうぶかんしょうこうぐん)という診断名が出た。

 

5月にMRIと、神経伝達検査をするらしー

脊椎の4番目と5番目が気になるらしー

家族のことをすごく聞かれたので、手術かな?と思ったら

やっぱり手術の話だった。

 

多分、言えば母が来てくれるとは思うけど

今までも、入退院は一人でしてきたし手術も付き添いしてもらったことないし

多分だいじょうぶだろうと思ったので、「一人で大丈夫です」って伝えた。