ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

age。

昨日から、また凄く落ち込むことがあって

しかも今日は、整形で芳しくないこと聞かされるし

落ち込むばかりで、そのまま帰ろうか悩んだけど

帰りにイオン寄って帰ることにした

 

スタバのメロン飲んだ!

スタバ怖い!注文恥ずかしい!というスタバ処女の僕の代わりに

けんちゃんが昔注文してくれて

スタバデビューしたフレーバーがメロンだったので

同じものではないけど、それからメロンが出たら絶対行ってる。

 

今回のメロンも美味しかった~(ღ˘ㅂ˘ღ)至福。

 

そして、数ヶ月振りに寿司を食べに行った。

 

でもスタバでメロン飲んだので

だいぶ満腹中枢が刺激されて・・・

あんまり食べられなかったけど、ずわい蟹と茶碗蒸し美味しかった。

 

スタンプカードが、あと一つで商品券になるのに

期限が切れてた(ó﹏ò。)「ありゃー、残念です・・・」って言うと

店員さんが「これをこうして、こうしたら」ってサービスで商品券にしてくれた

優しい!!顔を覚えられてて恥ずかしいけど///

 

帰りに、銀だこの無料券3枚あるから

交換していこうかなーと思ったけど、お腹いっぱい過ぎて

これ以上食べ物のこと考えたら、逆にストレスになりそうで辞めた。

 

KALDIでグァバネクターと苺サワー買って心が癒された

チェリーコークがあれば100点だったんだけど残念なかった。

 

元気の補充をして帰宅。

 

母から、電話が掛かってきたので

手術のことは言わなかったけど、少しだけ左腕のことを伝えたりした

話していると「お姉ちゃんどうしたの?元気だね」って言われた

 

ん?と思って聞いていると

「いつもは、うんー そうだねーって感じで元気なさそうなのに

 今日は反応がすごくいい気がするよ!」って言われて

元気を補充してきたって伝えた

 

いつもの僕は、元気なさそうに喋ってるのかぁ・・・

好きな人と喋ってるときも、そんななのかな?

だとしたらヤベーな?