ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

疲れたぁ。

今日は、そんなに遅くならないで帰宅出来ると思ってた

総合病院で、午前と午後に診察分かれてたから嫌な予感はしてたんだ・・・

 

10時間、病院に拘束ー!!

 

今日、入院前の検査を全部するとは、思わなかったZE☆

神経伝達速度検査、腕がビョンビョン跳ねて面白かった。

 

あまりに跳ねて恥ずかしかったので

「跳ね過ぎて、ごめんなさい...」って言ったら

「初めて、謝られましたwww」って笑われた。

 

検査してくれた技師さん、看護師さん

遅くまでごめんね。。ありがとう(* > <)⁾⁾

 

 

はぁ~

肘の手術、一週間入院~!?

退院しても、二週間三角巾はずせないって~!?

もう結構、あちぃな・・・と思うこともあるのに地獄やん

 

部分麻酔かと思ってたら、全身麻酔になるから

尿道カテーテル入れられるうう(´இωஇ`)やだぁぁ

 

T字帯恥ずかしいけど

一枚以上使わないオムツ買うのもあれだし

T字帯買ってきた、あとタオルも、、、入院お金掛かる

 

母の日のプレゼントは用意出来たけど

妹の引っ越し祝い買うお金なくなっちゃった(ó﹏ò。)

今度遊びに行くとき、のりしおチップス沢山差し入れしよー