ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

うわああああ!!!

news.yahoo.co.jp

 

SUM41が、解散ー!!!!!(´இωஇ`)

 


www.youtube.com

 

1996年からSUM41で活動し、私たちは人生で最高の瞬間を迎えることができました。私たちを支えてくれた新旧のファンには、永遠に感謝します。私たちが皆さんに対して抱いている愛と尊敬の念を言葉にするのは難しいのですが、まずは私たちからこの言葉を聞いていただきたいと思います。  SUM41は解散することになりました。私たちはまだ、現在予定されているすべてのツアー日程を終え、最後のアルバムをリリースし、それを祝うための最後の世界的なツアーを行うことを心待ちにしています。詳細は決まり次第、発表します。  今は、ツアーでファンの皆さんにお会いできることを楽しみにしていますし、私たち一人一人にどんな未来が待っているのか、ワクワクしています。  SUM41の27年間、ありがとうございました。