ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

また。

友達の付き合いで

乃木坂のライブいってくるんですが

湊ちゃんが、僕の事すっごい心配してくれて

手術して、ギブス取れたばかりの人を連れていくなんて

鬼だろ・・・・って言ってくれてるらしくて

 

そんな僕の為に、全く興味のない自分(湊ちゃん)が

身代わりになっていこうと思ったら

転売目的防止のために僕の住所と名前で応募したものだから

身代わりになることも出来ず、超心配してくれている湊ちゃんに

連絡してみた。手術、二日目ですでに三角巾を取っている僕。

 

家事するのに、めっちゃめちゃ邪魔くさい。

 

一人暮らしの弊害というか

「イテテテテ」と言いながらも、段々普通に動けてきた。

顔面の形変わった親知らず抜いたときよりラクかもしれない!?