ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

母の日。

僕が祝われるとは、まさか思ってなかったので

サプライズ、湊ちゃんありがとぉ♡

 

ラベンダーディフューザー

 

すごく落ち着く匂い、嬉しい!一人で寂しいとき嗅いで楽しんで!だって

また会いにいくね!だって えへへへ

またね、ばいばい!の時に

「これ、あげる」って、Loftで何か袋持ってるなーとは思ってたけど

自分の好きなもの買ったのかな?って思ってた。

 

バイト代で僕に買ってくれたっぽい(´இωஇ`)やさし、、

 

 

 

僕はというと、ヒロアカのイベントコーナーに置き去りにされて

悲鳴上げながら散財していた_(┐「ε:)_やっちまったぜ

 

【戦利品】

はぁ、イベントやってるって知らなかったけど

幸せだった(´ `)~♡デク好きだよぉ~♡

 

それから、もうすぐESTAが工事して

ラーメン共和国も移転?になっちゃうらしいので

最後に、らーめん食べてきた。

 

いつもは、白樺山荘食べるとこだけど

今回は、珍しく「あじさい」さんの塩らーめんを食べました!

美味しかったー!!

塩もイケるじゃん!!

 

札幌民なので、味噌ばっかり食べてたけど

新規開拓してみるのもいいなと思いました。