ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

尽くし、尽くされ。

仮面ライダービルド見終わった!!

全49話、毎日一緒に付きあって観てくれたヲタ友に感謝!!

 

あー、もう後半泣き過ぎてやばかった・・・

でも、最後は本当に良かった、安心する終わり方だった。

 

 

次に攻略をしていくのは

TTFC(東映特撮FC)だ!!

まずは、ドンブラザーズとアマゾンズを観るぞー

 

これの、バンダイナムコIDってのに引っ掛かって

アプリで支払いしなきゃいけないんだけど

 

支払いは出来たのに

どうやって、PCと連携させるのか全然わからなくって

説明書いてあるんだけど、字が小さくて見えなぁぁぁい(´இωஇ`)

 

ヲタ友に、30分くらい付きあってもらって

色々試させてもらって、友達は説明が上手なので本当に助かった

30分のうち25分くらいは一人で悩んでたから、最初からスクショ撮って

頼れば、もっと早くご飯に行かせてあげられたのに僕のバカバカ><