ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

睡眠不足は、あかん。

二週間前に手術をした腕の傷が痛くて

全然眠れてなかったのだ

 

そして段々、メンタルが病んでいった。

 

今日は、夜中にそれが爆発した。

 

朝まで鬱をこじらせた。

 

そして、別れる別れないの話をして

二時間くらい話し合って、気持ちも落ち着いてきた

別れないことになったけど、彼氏とは困難なことが多い

それはお互いが理解しあってて、2人で乗り越えていこうねって

約束したのに、親しき仲にも礼儀ありが段々薄れてきた彼氏に爆発した。

 

あちゃさんにはダメンズ好きなんか?と笑われたけど

決して最初からダメンズなわけではなくって

僕が、相手をそうさせてしまう人間なのである。

 

僕といると、みんな性格がおかしくなっていく。

 

僕に威厳がないから、僕は見下されてるから

コイツになら、なにしてもいいと思われてるから。