ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

初雪降るかな??

 

冷たそうな雨が降っている。

 

僕のことを置いていくのが忍びなかったのか

「また後で連絡してもいい?

 あ、でも病院でずっと早く寝てたから 眠くなっちゃうか、、

 連絡はするするけど、寝てていいから。」

 

って言う癖に

 

「一緒に寝ようね」って去り際笑顔で言うなよおおお

モンエナ飲んででも待っていたくなるだろおお

 

ゴロゴロさっさと寝ようと思ったけど

意味わからないくらい、時間掛かる料理作って

意味わからないくらい、時間掛けて食べてる

 

予想は

 

相手が、酒を浴びるほど呑んで

寝落ちして、連絡がこないに一票(。-´ェ`-)

 


www.youtube.com