ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

花見日和。

桜に限らず、色んなお花が咲き乱れてる今日この頃さっぽこ



この間の、金曜日から日曜まで珍しく天気が崩れなかったので
桜満開、花見日和!!



なのに、円山公園横の道路で渋滞に巻き込まれて
BBQしてる人達見ても「花見」だって気付かなかった
花見、一度もしたことなかったから憧れるー!
花見ってあんなにスゴイものだったのかっ

ゴミ凄そうだなーと思ってたら
TVのニュースで去年の三分の一の量だったらしいとやっていた

こんなチラシ配ったんだって



効果あって良かったね!
すごい数のカラスが、散らかしてたのは残念だったけど(;´Д`A ```



日曜日は、ゆいの学校の遠足
あーんど、僕の父親が12年振りくらいに東京から
北海道の実家に帰省してきた。



遠足の場所
旭山記念公園だったので
終わったら現地解散な子が不憫で
友達の車で、旭山の傍にある円山動物園
遠足終わるまで待つことにした

円山動物園の手前には
円山公園があって、桜満開、お花見祭りっ
駐車場に到着するまで軽〜く、一時間(;´Д`A ```

久しぶりに行った円山動物園は楽しかった!
個人的には、旭山動物園を越える楽しさヾ(@⌒ー⌒@)ノ



4月に生まれたばかりの、ホッキョクグマの双子ちゃん
プールでボールに乗ったりして可愛くて
大勢のギャラリーが、その度に歓声をあげていたw



くたくた〜(*´ェ`*)



お腹いっぱいでオネムだったようで



なに見てるのよー



桜の花とオオカミさん


で、ずっとゆいからの連絡待ってたのだけど
ぜーんぜん連絡来なくて、電話も出なくって
メール返事きたー!と思ったら
「家にいる」   ・・・・・・・えー!!!迎えに来たのに(´;ω;`)
お友達が車に乗せてくれて、家まで送ってくれたらしい

先生とも、友達とも上手くやれてるみたいで
えがったえがった
早く、子離れしなくてわ



そんなこんなで、僕も、ゆいもヘロヘロだったけど
実家で、恒例の手巻き寿司パーティーをするというので
久しぶりの再会、緊張しながら行ってきました

ひよこ お土産にもらった
東京バナナも美味だった