ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

桜。

札幌にも、やっと桜の季節がやってきた。

 

5月中旬までに、どこかへお花見に行きたいなぁ(*´`*)

自転車で行けるとこは、モエレ沼公園

北海道神宮もいいなぁ、円山動物園行きたいなー

 

もうすぐ母の日だから、プレゼント持って

母のとこまで行こうかな、サイクリングロードに確か桜咲いてた気がする。

 

 

最近思うこと

 

人間関係って難しいなって改めて思った。

 

僕、友達A、友達B が居て

友達Aは、友達Bが苦手だと言う

友達Bの苦手な人は、聞いてないのでわからないが

僕が友達Bと仲よくしてることは、友達Aにしてみたら嫌な感じなんだろうか

 

うーんうーん・・・

 

 

ワンピース 954話

 

ゴン・・・お前だったのか状態

いいお話過ぎて、泣いちゃう(´இωஇ`)死なないでほしい・・・