ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

3日 円山動物園。

とても とてーーーも暑い日だった。

 

そんな日に、動物園とは無謀過ぎた

友達に誘われるまま、久しぶりにお出掛け。

 

暑くなるお昼を避けて、午前中に行こう!

って午前中の時点で30度近い、日差しがジリジリ痛い;

 

円山動物園に到着~

しかし、暑過ぎて動物が居ないwwww

少しだけ撮れた写真をペタペタ。

レッサーパンダ、暑いよね、、

端っこで寝ていた

ガラスの写りこみのほうがハッキリしてる

 

カンガルーも木陰で、ぐでっとしてた

 

ダチョウ、暑いのに動いてて凄かった

 

なんだっけ、大きなワシ

西門から、猛禽のとこまでくるだけでヘロヘロになりました、、、

 

アザラシとシロクマがいる館が涼しくて良かったけど

シロクマは居ないし、家族連れベビーカーで前に進めない程混雑していた

 

動物園は、春とか秋が一番いいかも、、

夏は本当に辛かった、山の斜面にある動物園だから

軽く登山だし、今はそれぞれの動物に建物が出来てて

昔みたいに動物を見渡せる作りじゃなくなってるのでめっちゃ歩かされる。

 

入場料は、経営が心配になるくらい とっても安い!!!

 

最後に、一番良く撮れたのではないか?

ユキヒョウちゃんです(*´`*)

 

帰りは、みんなでびっくりドンキーでハンバーグ食べた!

塩プリンパフェ♪

友達が、イチゴパフェに白玉いらんやろってグチってたw

 

メリーゴーランド世代としては、白玉いるやろ!

パフェで一番いらないのってコーンフレークだろ!と思っている。