ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【Minecraft】ベッドを求めて。

羊さんから、毛を少しもらわねばベッドが作れないので
羊探しのたびへ、いざ出発〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



早速、 という壁にぶち当たり
簡易的な家を作って、夜をやり過ごすことに...

ここをキャンプ地とするッ!!!



たいまつを、ポンポン置いてるときに
僕が「バースデーケーキみたい!!o(≧∇≦o)」と言ったら

ゆーくんが「あー、昨日ケーキ作ればよかったな
遅くなったけど、ケーキ作ろっか」と言ってくれたまじっすか!!

羊さんの毛、無事GET



牛乳が、ちょっと足りなくて
もうすぐ、日が暮れてしまうのに一人で牛乳取りに行ってくれた(ρ_;)

矢傷があああ( ̄▽ ̄;)!!ガーン満身創痍じゃないか!!



誕生日ケーキ作ってくれました(*´ェ`*)

:*:゜・☆ヾ(TωT。)ありがとううう!

これは、イチゴかな??Hydnellum peckiiっていうキノコに似てるなぁ

ケーキにロウソクみたいに たいまつを刺せないので
テーブル代わりにした原木に、たいまつが...なんの儀式!?www


三角屋根の可愛い家が出来てきたよっ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



何を召還しようとしてるの・・・?(怖