ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

久しぶりの。

株ケモ勢で、久しぶりに遊びました(*´`*)懐かしい~

マウスで描くから、めちゃくちゃ笑うwww

f:id:nanairo1783:20210322185243g:plain

いつもの(おえかきの森)で始まり、今回初めてのゲーム

がしゃんさんが教えてくれた(イラストチェイナー)をVCやりながら遊んでみました!

f:id:nanairo1783:20210322185351j:plain

てぃうんさん「やるぞー!」って、やる気満々だね!

クロワさんは、しろわさんになってたw

 

イラストチェイナーは

お絵かきしりとり なので結構難しいのだったw

時間制限シビアだから、追い詰められて

焦って全然思い浮かばないwww

f:id:nanairo1783:20210322185647j:plain

戦犯になってしまったwww

がしゃんさん鳥縛りになってるし笑い過ぎてお腹痛かったw

f:id:nanairo1783:20210322185830j:plain

クロワさん、とりあえずわからなかったらうんこwww

るいびとん→とまと は奇跡的・・・手裏剣だと思ってごめんなさい(∩º﹏º∩)

何かわからなかったので、数秒で描けるとまとに逃げただけなのにしりとり完成したw

f:id:nanairo1783:20210322190245j:plain

てぃうんさん画伯だろwww

下段は地域で呼び方が違うのが、よくあらわれてたと思う

いのししをいのぶたと読んだクロワさんだったが

その後のてぃうんさんで奇跡的に伝わってる(ノ*>∀<)ノ

 

一文字に逃げがちだったので

三文字以上とか縛りを作られた!!Σ(ʘωʘノ)ノ

うう~~~焦ってる上に語威力ないから全然思い浮かばなくて大変だったw

 

楽しかった~(´,,>ω<,,`)

また、そのうち遊びたいね~!!