ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ティーチョコ。

某洋菓子屋さんのロイヤルモンターニュ
全然、前と味が違ってて残念だった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どうやら、前と製法を変えたらしい
なんで、そんなことを!(泣)まぁ、お客さんの為なんだろうけど
ダージリンぽさが全くなくなってて残念でした

今日、またティーチョコに出会いました
ホワイトデーコーナーの片隅に、250円という安さでひっそりと...
安いといえど、私には「250円もするのね」ですが
イベントコーナーでの250円は安いなといった感じです。

買ってみた(*´v`*)








美味しい!!!(゚∇゚ ;)

びっくりするくらい、求めてた味でした
でも、片道一時間歩く距離なので もう行かないかな・・・