ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

お買い物。

入院前に綺麗さっぱり腐りそうなものは片付けていったので

生鮮が何も無かった、いざお買い物へf:id:nanairo1783:20210901205644g:plain

 

キャベツの大玉が98円!!

瑞々しく湿っているキャベツを入れる用のビニールが隣にあったので

一枚取ってみる.......は、はいんねぇwww

 

キャベツの品出しをしていたお兄さんに

「すみません;キャベツ入らないので袋戻していいですか?」って

お返しした(;;)

 

こんだけ大きいとね、入らないよね、袋いいや なんて思いながら

しばらくお買い物を続けていると さっきのお兄さんが僕に駆け寄ってきて

「これなら入ると思います!良かったら使ってください!」って

キャベツ入れる用のビニール袋届けてくれた。

 

ジーーーーン・・・

わざわざ届けてくれるなんて、すごくいい人!!

そして、あの一瞬で僕の事を覚えていたのかː̗̀(☉.☉)ː̖́

 

良い事も、悪い事も

自分が気付かないだけで、どこかで誰かが見ているんだよなぁ~

襟を正す思いで、お買い物を続けた。

 

僕は、ビールが飲めないが

ビールコーナーの前を通ったとき激震が走った。

 

「なんで、杉元が!?ぬあっ!?尾形までいるじゃん!!!」

f:id:nanairo1783:20210901212127p:plain

サッポロクラシックが、ゴールデンカムイとコラボしているようだった....

うう、杉元缶と尾形缶欲しいよ(ó﹏ò。)スマン白石のはいらんw

 

ほろよいも、アセロラ味が出てるし

お酒の誘惑が~~~!!!呑まないけど~~~!!!