ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

密林さま。

たかが五万??我が家にはそんなことはなく
水周り直ったのはいいけど(瞬間湯沸かし器)
めっちゃ快適だけど!財布の中身がすごい寒いことになった。

元々、余裕あるわけじゃないのに
ツライ!!゚゚( ゚இωஇ゚)゚。

食べるものも買えなくなって、残り一週間どうしようかなと思って
あと、毎日お弁当作らないといけないのでお米はなんとかしなきゃ
ふと思い出した、アマゾンに残ってたギフト券の残高を....

確か、4000円くらい残ってたと思ってみたら
ラッキーヾ(o≧∀≦o)ノ゙残ってた
お米と、お味噌汁をポチった。

なんだか、久しくこんなサバイバル感を味わっていなかったので新鮮。

昔のブログでよく書いてたこと
「ガス止まった!!小さいコンロでお湯沸かしてお風呂入った!!」とか
「電気止められた!!懐中電灯をトイレの天井につるして用を足すwww」
みたいなことを書くことがなくなってた。いいことなんだけど。

あの頃は、あの頃で必死に元気に生きてたなぁと思う。
通帳の残高が12円だったけど、うつ病じゃなかったし・・・