ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

SNH48唐安�h、火だるまになり全身の80%程度にやけどの重体

f:id:nanairo1783:20210322141558j:plain



SNH48唐安�h、大やけどで「命が危険な状態」、喫茶店で着衣に火


唐は1日正午ごろに、北京での仕事を終えて、上海に戻ってきた。

午後7時ごろ、もう1人の女性と上海の繁華街宝山万達広場にある喫茶店に入り、
食事をしはじめた。唐はひどく、不機嫌な様子だったという。

2人がいたのは店内の階段を上って行く2階部分だった。

店長によると、8時ごろに唐は、着衣全体に火がついた状態で、
階段のところまできて、大声で助けを求めた。

急いで火を消し、救急車を呼んだ。

警察にも通報があった。警察の調べによると、店内で女性2人が口論になり、
1人がライターに着火した。その火が着衣に燃え移ったという。
唐自身が自分の服に火をつけたとの報道もある。

病院は、唐は全身の80%程度にやけどを負っており、
2日午前現在も命が危険な状態が続いていると説明したという。