ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

近所の美味しいお店。

・・・・が、なーんにもないと思っていたんだけど。

そんなことなかった!
実は入ったことのないお店が一杯あった

そのうちのひとつ、スープカリー屋さんなのだけど
ラーメン屋さんでもあるという、不思議なお店に最近出会った(*'v'*)
その名も、橙(おれんじ)さん!

f:id:nanairo1783:20210322131746p:plain

味噌らーめんを頼んだけど
カレー風味で、すごく美味しい!食べたことのない味!
次いく時は、スープカレー頼もう

そして、カレー屋さんと言えばラッシー

f:id:nanairo1783:20210322131817p:plain

こ、、、、これは
素人にはオススメ出来ないかもしれないw
ラッシーにスパイスが入ってるなんて( ̄▽ ̄;)!

びっくりしたけど
慣れたら美味しい(*^.^*)
平日なのに、どんどんお客様がくるよ〜
忙しそうで、大変そうでしたが店員さんが明るくて優しくて
初めてでも全然怖くないらーめん屋さんでした!