ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

今日はいい天気だった(*´v`*)

ガス代の支払いに、本社まで自転車で

北ガスの近くには、食べ物屋さんが一杯あって
「いいなぁ〜(*´▽`*)行ってみたいなぁ〜」といつも思う。

帰りに、シャトレーゼを見付けたので娘へのお土産を
って、どれも可愛くてめちゃくちゃ買っちゃった...やばい
ダイエット中なのに!!。o゚(p´⌒`q)゚o。



そして、シャトレーゼの隣には
回転寿司のトリトンがあるんですよね...

お寿司大好き人間としては、寄ってしまいますよね!(*´Д`)'`ァ'`ァ

久しぶりにトリトン行ったけど、やっぱり美味しい
何食べてもハズレがない感じがいい!!
ネタが超大きくて皿からはみ出してます
しかも新鮮で、美味しい!!

お寿司屋さんで写メ撮るのも失礼かと思い、写真はありませんが
絶対オススメなので、北海道にきたら是非トリトンへ!!