ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

さようなら晴空物語。

随分ログインしてないゲームからメールが着てた。

晴空物語、7月でサービス終了( ̄▽ ̄;)!!
でも、いまどき、長続きしたほうだと思う...

楽しかった思い出をありがとう;;

そしてフリフオンラインが、まだ終了してないことが凄い(´・ω・`;)


ノアトピアっていう新しいブラウザゲームの案内が来てた
が、なぜか黒い砂漠をやり始めてしまう私。

うお、すごい!
一番低い設定で、この繊細さ!

でも、ゲーム内に このクオリティのまま反映するとは限らないしなー

どれどれ。。。あれ!?結構すごくない?


職業は

多分

ヴァルキリーだったと思う(痴呆)




強いんじゃああああああ!!!

はよ、馬乗りたいけど
仕組みがよくわからないので、もうちょっとお金貯めよう*1

世代とか、チョコボレーシング思い出した


多分、この領地を治めているギルドのマークかな?
中世的な景色に、水曜どうでしょうみたいなフォントが面白いw

*1:o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o