ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【黒い砂漠】やり直し。

なんだか、目に付いたクエスト追いかけてるうちに
ゲーム内の生活系全般が真っ白で
いざ貿易だ、拠点開放したい、釣りやりたいとなると
最初の街へ行かねばならないという・・・

とても面倒くさいことになってしまったので
最初からやり直してみた。

そうすると、取りこぼしていた大事なクエストがポロポロ

キャラクリだけで、ずっと遊べるー!





馬にね、ずっと乗りたかったんですよ・・・
でも、乗り方がわからず40レベル超えても走ってる私(悲しい

素敵な人に出会った
なにその着ぐるみみたいな、鎧なの??半魚人??



思わず追いかけた!

凝視してるのバレた( ̄▽ ̄;)

なんか待ってくれてる いい人!(多分なんだろう、この人と思われてるw)



しばらく見つめ合ったあと、私は逃げました εεεεεヾ(;´ω`)/
挨拶したら良かったかしら・・・


この後、やっと念願の馬に乗れましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙
めっちゃ、わかりにくかった!(泣