ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

頭痛くて眠れぬ。

痛み止め60錠入りを、痛みが止まらなくて昔、3箱ごくごく飲んだら
全身に地図みたいな蕁麻疹が出たので、薬の用法容量はちゃんと守らないと危ないです。

風邪かなぁ?よくわかんないや...
精神的にも、結構落ちてるので

刃物見てはハァ〜 コンセントの紐見てはハァ〜

部屋片付いてないから、だめだ
こんなに粗大ゴミ多かったら、すごいお金取られる。



昨日、スーパー行った
買い物カゴに、足りないものを入れてるうちに
視界がどんどんボヤけていって、頭が痛くなった

少しゆっくりめに歩いたら治るんじゃないだろうかと思ったけど

無理だ。

娘にカートを預けてトイレに向かった。頭が痛い、目がかすむ。

危なかった。

あと数秒トイレに向かうのが遅かったら
店内にぶちまけてたであろう吐瀉物

胃の中を空っぽにして「小」のスイッチで流れていく。

戻って、娘に「ごめんね、待たせて」と言う
「精神的なものだね、ママ弱すぎるよ」と言われる

最近、将来のことをよく娘と話す。

「娘のことが心配だ」と、僕は言う。
娘は「ママのほうが心配だよ」と笑っていう。