ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

頂き物。

f:id:nanairo1783:20211229204743p:plain

父親から、鬼滅の刃の切手シート送られてきた*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*わぁい

 

妹から、にゃんこ柄のパジャマプレゼントしてもろた

アマギフと、すずちゃん(にゃんこ)の写真まで(*´`*)ありがたや

 

f:id:nanairo1783:20211229205043p:plain

しっぽが取っ手みたいで、かわいいね

 

f:id:nanairo1783:20211229205142p:plain

彼氏(?)から、恒例の お蜜柑が送られてきました

梅干も送るっていってくれてたけど絶対忘れてる・・・

蜜柑おいしい・・・

 

f:id:nanairo1783:20211229205305p:plain

娘から、色んなお野菜たーくさん箱詰めで送られてきました

わーい!助かるうう૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ა

 

f:id:nanairo1783:20211229205448p:plain

母親から、あげたはずのハンドクリームが新品になって返ってきた

お店で値段見たら、いいお値段のもの貰っちゃったのね!と

わざわざ買いなおしてくれたそうだ、オカンが使ってくれたら無問題なのに。

 

お小遣いとか、お弁当とか沢山もろてしまった(* > <)⁾⁾