ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

表裏一体。

と言っていいものか、わからないけど。

 

すごく幸せだった後に、毎回どん底を見てるわたし。

 

今回も逃れられなかったwwwwwwww

二日くらい、めためた幸せだったんだけど

 

その後、病院の日があって物凄いストレスかけられて

帰ってきて食べた牡蠣に見事当たりwwwww

二日くらい上から下から滝のような何かを出し続けて

もう体力ないよ・・・

 

今年、貝に当たり過ぎだし

僕 貝好き過ぎるだろ。

 

でも、元旦に

湊ちゃんと、時雨さんがウチに来るので

何か正月料理らしいもの作らないと、その前に部屋の掃除なんとかしないと

体中痛過ぎるwwww

好き嫌い多い人達だから、正直何作ればいいかわかんないwwww

 

 

ミルク系の飲むと、胃酸と悪魔合体して吐瀉物の味がやばすぎるので

元彼が今年のみかんは美味しいぞ!って送ってくれたみかんで

ひたすら水分補給。感謝過ぎる。

 

あと、ほうじ茶で体温めてる。

 

明日と明後日で、掃除と正月料理

なんとか頑張ろう・・・(´இωஇ`)

 

 

妹の猫かわいい、猫画像 誕生日にいっぱいくれた(´,,>ω<,,`)