ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

説明会。

住んでる地域一帯がJCOMのケーブル回線になるというので
勝手にJCOMTVとかネットの契約されたら嫌だなぁと思って
毎週日曜日にやっている、住民への説明会へ行ってきた。

全然、人居ない〜
説明会始まる前に席に配られているプリントを見ると
僕が不安に思っていたことが全部、書かれていて
これ30分も話を聞く必要あるのかな・・・と思ったけど
JCOMの人がわざわざ、来てくださっているのに途中で帰るのもなー

ざっくぅーのメモ帳と、ボールペン貰えたから
説明、終わりまでちゃんと聞いて ニコニコして帰った。
JCOMはアレだけど、ざっくぅーは大好き。