ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ローガンの旅は終わった。

でも、新しい子供達のXーMENの続編がもう作られているらしい

おおおおおお、そして今回守り抜いたローラが主人公のアニメがあるという
アメリカのアニメは絵柄がアレなので...と思って気にしてなかったが
スパイダーマンも内容が面白いので、ちょっと今回の映画を観て気になった。

2人で行ったので、ポスター2枚GET♪

過去作も観たくなって、棚から引っ張り出してきた



うう・・・
光が反射して、ヒュージャックマンの顔が消えてるwwww
なぜDVDばかりなのかと言うと、母にも見せたくて
母の家にはDVD再生機しかないのでBDは、なるべく買わないようにしている。

今は、BDとDVDの二枚組みとかが多いけど、ちょっと高いのが難点。



ああ・・・格好いいなぁ(*´▽`*)