ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

心配ないさああああああああああ

って聞こえてきたから、2人して「大西ライオンの声がする」って確認しにいったら
劇団四季のコーナーがファクトリーに出来てた

流れてた映像が、とってもシュールだったので面白かった。

学園モノのドラマ仕立てで、生徒みんな普通に制服着てるのに
1人だけ(シンバ)ライオンの格好してて
先生が「みんなに話しておかなきゃならないことがある」とか言い出して

「学校で飼っていたシマウマが食べられてたんだ、誰か知らないか」
その瞬間、ライオン姿のシンバが教室を飛び出してって
すごく(本編に関係ないから)意味わからなくて面白かった。



あれ、お土産屋さん全くなくなってるよー
大分店舗変わったなぁ。