ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

Jアラート。

なかなか寝付けなくて、TV付けっぱなしで横になって
やっとウトウトしてきた頃に 携帯電話が、ビービービー!!

「な、なんだ なんだ?Σ(゚Д゚,,ノノ ビックリ!!」

同時に、付けっぱなしだったTVからも
北朝鮮がミサイルぶっ飛ばしたってニュースでやってるし・・・



頑丈な建物か地下へ避難してくださいって、そんな場所思いつかないし
なにより眠かったので、また寝た。

ミサイルの音だったのかな
ずっとゴーーーーって飛んでる音が聞こえた。



北朝鮮、ほんと迷惑...漁船に当たったらどうすんだ
暴発みたいにして、打ち上げ失敗しまくって自滅してくんないかなヽ(o`Д´o)ノ