ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ありがとうの言える子。

ゴミステーション(これも、方言かな?)にゴミを捨てに行った。

僕のすぐ後に、若いお兄ちゃんがゴミを持ってきたので
カラス避けの網を上に持ち上げて「どうぞー、入るかな?」って声掛けた

「ありがとうございます(*´▽`*)」とお兄ちゃんは
すぐにお礼を言ってくれた。

いい子だなぁと思った。(ちょろい私)

彼氏と同じ年齢くらいか
ついつい、年下には甘くなってしまう
ショタコンではないのだけどwww

ゴミ屋敷になってないなんて
彼氏と付き合って、精神がどんどん健全になっていく
僕が情緒不安定になっても、すぐ引き戻してくれる
「またか」なんて放置するなんてことをしない、本当すごい。。。