ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

こういう事があるから、まだレガシー好き。

珍しく野良に乗っかってみた(*´▽`*)

あれ?周辺チャットで挨拶されたけど
僕はデイリークエの最中だったので、みんなその場に居たの?
まだ、よくこの仕組みがわからない

昨日も、クリアしてないので「たまには1人でいってもいいかな?」と思った。

ボスのところ、僕じゃ背負うの痛くて
どわさんも戦闘力見ると、死亡させてはいけないので
くるくる回るやり方しか思い浮かばなかったので
こんな風に喋ってますが、ツボっちさん普通に背負ってるしwww
強すぎやろwwww



2人とも優しくて、この感じ大好き(*´▽`*)