ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

僕は元気がなかった。

娘が旅立って、2〜3日は抜け殻状態だった・・・
(いまもまだ立ち直ってないけど)

彼氏に「かおりwwww娘ロスやばすぎやろwwww」って言われるくらい

南無ってた。

 

f:id:nanairo1783:20200821092121p:plain




ともすれば(自分のためにご飯作るの面倒〜)とか思って
毎日カップ麺で過ごしてしまいそうだったので

なんとか、料理のモチベーションを保つために
彼氏にご飯の写真を無理やり送りつけていた。

f:id:nanairo1783:20200821092131p:plain

f:id:nanairo1783:20200821092139p:plain

f:id:nanairo1783:20200821092149p:plain

f:id:nanairo1783:20200821092157p:plain


よく考えたら、こんな画像送られてきても
「でっていう」だよなぁ、と思って「ごめんね(o´・ェ・`o)」って謝ったら
「いいよぉ、モチベ保つために送ってるんでしょ?送っておいで〜

言わなくてもわかってくれてた!!Σ(ʘωʘノ)ノ