ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

すずなちゃんとぐるちゃ♪

あちゃさんと、フリフ時代同じギルド 銀の鷹所属だったお友達
まだセンシリット鯖が無かった頃、シーニフ鯖のお友達
オフ会でも何度もお世話になった(*´▽`*)

「すずなちゃん元気かなぁ、お喋りしたいね!」って話してから
すずなちゃんにLINE繋げて良いか話しかけてみようと思ったら

前回の会話履歴が
ツムツムでハート送りあってた履歴

4年前ヾ(-д-;)なんてこったい...

どんだけ、ご無沙汰してたんだ!

こうなると一気に緊張してくる;
僕のこと覚えてるかなぁ?(´・ω・`;)))ドキドキ

緊張で、お腹痛くなってきたとき
あちゃさんがくれた、画像のことを思い出した


動かなくっちゃ(*•̀ㅂ•́)و

動いたら、無事お喋り出来ました



2人とも大切なお友達です、ありがとう