ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ゆれゆれ。

朝、少し揺れたんだよねぇ。

また彼氏と仲良く出来なくて
もにょりながら、無理やり寝たんだけど
あんまり熟睡出来なくて、Discordのピコって音がしたので起きた。

よくわかんない内容だったけど、返事も来なかったので
「うわ、こいつまだ起きてる」と思われたのかもしれない(o´Å`)=з

まだ早いけど
眠れそうもなかったので、ぽちぽちでもすっかーと思って
PC弄りだしたら、なんか視界がくらくらする。

めまい?

うちの家は、古い電灯を使っているので
天井にピタっと張り付いてる↓な感じのルームライトじゃなくて

f:id:nanairo1783:20200821104316j:plain


↓こんな感じのライトなので、それが揺れてると地震だってわかる。

f:id:nanairo1783:20200821104324j:plain



ほんと、小さい地震だったから
気のせいかなーと思ったけど、1くらいあったんかな。

f:id:nanairo1783:20200821104336p:plain
最近、全国的に地震めっちゃ多い気がする....
小出しに来てるうちは、まだ安心なのか?大きいやつドーーン!!!と来ないでほしい