ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

許すということ。

許すことができない人間は寂しいね。

人生なんて許しまくってなんぼじゃよ。






自分の敵を頭では許しても、体がいうことを聞かないということもあります。

そんなときは、相手を愛せなくても、せめて相手の不幸を願わないことです


f:id:nanairo1783:20200818061627j:plain



他人の過去の過ちを許しなさい。

そして何よりもあなた自身を許しなさい。






握り拳と握手はできない


f:id:nanairo1783:20200818061657j:plain



自分の価値観で人を責めない。

一つの失敗で全て否定しない。

長所を見て短所を見ない。

心を見て結果を見ない。


 

f:id:nanairo1783:20200818061753j:plain





あなたの気分を害した全ての人を忘れてください

彼らの為でなく自分の為に


 

f:id:nanairo1783:20200818061722j:plain



弱い者ほど相手を許すことができない。

許すということは強さの証だ。