ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

とりあえず。

昨日の続き、食いつなぐのに精一杯なので

分割にしてもらえないか、娘名義で娘の落ち度なので

法律事務所に聞いてもらったら、優しく対応してくれたとのこと。

 

口コミ見て、ヤクザみたいな口調で・・・とか書かれていたので

すごく心配していたけど、支払う意思があるってことを

伝えると、優しく対応してくれたそうだ。

 

詐欺じゃなくて良かった。

 

結果、三回に分けて娘が支払うことになった( ,,>ω•́ )۶

 

f:id:nanairo1783:20200415184238g:plainf:id:nanairo1783:20200415184238g:plain


全然、関係ないけど 白髪が目立ってきた(悲しみwww

 

ので、染めようと思って

でも、気分が上がったり下がったりしてたので

白髪染めじゃなくて、青とか緑とかピンクにしようかなと思ったけど

外に出るときどうせ黒に染め戻すんだから、お金無駄だな・・・

と思って、いつものダークブラウンにした。

 

染め終わった後の匂いが、染めたな~って匂いがしばらく続くので

ローズパルファムぶっかけて誤魔化してる(*´`*)