ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

銀行。

みんな家計がコロナのせいで追い詰められてて

明日は、年金需給日なんだけど人が殺到しそうなので

入場制限掛けるとか・・・・

 

午前中、超忙しいのにー(∩º﹏º∩)

 

なんか、法律事務所から「金払え」ってハガキがきて

え、なにこれは、詐欺?いくらなの・・・

ソフトバンクから6万越えの請求

 

ぎゃーː̗̀(☉.☉)ː̖́

 

しかも、契約者は僕だけど 娘の携帯だった

詐欺ハガキかと思ったけど、途中から振込用紙来なくなって

半年くらい支払ってないって聞いて びっくりびっくりどんどん!

 

明日やる事は・・・・

ソフトバンクのお店行って

このハガキが本物かどうか調べてもらって

本物だったら解約金も含まれているのか聞いて

僕の障碍者年金から支払うしかない・・・

 

(´ `)=3

 

あちらの祖父母さんから3万ヘルプされてしまった

また義理の家に迷惑掛けてしまった