ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

断捨離に向いてないまん。

押し入れの中にはさ~

数え切れないほどの、シングルCDとアルバムもあって

「まず、紙物をなんとかしよう・・・・」と思ったら

今でも感動しちゃうようなものばっかり出てきて

捨てるどころか、スマホで撮っちゃったよね( ; ᴗ ; )

 

何かにのめり込めるって大事なことだと思う

(掃除できてない事はこの際ちょっと置いといて)

 

あの頃の僕は、こんなに情熱あったんだ

漫画大好きで、アニメの絵コンテまで応募して手に入れて

本誌のカラーイラスト切り抜いて、絵の練習したりして

へたっぴながら、同人誌作ったりして

 

今の僕はなんだ・・・空っぽだ 恥ずかしい

f:id:nanairo1783:20200525140011p:plain

f:id:nanairo1783:20200525140022p:plain

f:id:nanairo1783:20200525140031p:plain

f:id:nanairo1783:20200525140040p:plain

f:id:nanairo1783:20200525140049p:plain

f:id:nanairo1783:20200525140056p:plain

f:id:nanairo1783:20200525140104p:plain

f:id:nanairo1783:20200525140112p:plain

捨てられないよう。。。( p′︵‵。)