ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

避けてきた。

近所の、おじいとおばあ達に捕まると

井戸端会議に巻き込まれて、挙句 家にまで腕引っ張ってお茶飲まされるので

極力、日が出ている時間帯の外出は避けていた

そしてカーテンも開けなかった。

 

買い物も、朝の4時とかに24時間開いてる所へ行ってた

 

長い間そうしてきたから

これからもずっと、そうして生きていかねばならないのかと思っていたが

立ちはだかる、骨粗しょう症セロトニン不足の鬱の悪化

f:id:nanairo1783:20200530123136j:plain
このままじゃ、不健康過ぎるので

日光にあたることにした。人は太陽から逃れられないのか....

 

一日目、早速捕まったけど

なんとか一時間くらいで逃げれた

 

二日目の今日は、熱中症になるくらい夏日だ

もうお昼になっちゃったけど、敷布団干してこようかな