ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

コロナでばたばたしてたら。

もう半年過ぎてしまったのか;( ;´꒳`;):はえ

 

今年に入ってからは、特に何もなく・・・

あ、何もなくはなかった

 

年金の関係で、すごく貧しかった

あちゃさんが助けてくれなかったら、パタリと逝ってたかも( p′︵‵。)

 

 

彼氏とは、何回かケンカしたけど 一年も経つと距離感がわかってきた気がする

でも、タイミング悪くメンタルやられてるときに、何日か既読スルーとかされると

「ああ。やっぱり僕なんて要らないんだ」ってなって

お別れメール送っちゃったこともある。

 

思い返してみると

ちゃんと話し合って別れた人が、一人もいない。

 

冷められたり 冷めたりして

疎遠とかブロックとか、いい終わり方してない。

 

楽しかった頃の思い出を、ついつい振り返っちゃうので

結構引きずったりするけど、恋愛の穴は恋愛で埋めるので

すぐ上書きされていった。

 

覚えてる人は覚えてるけど、

憎さと、悪いことしたなぁと、申し訳ない気持ちとか

色々入り混じっている。

 

もう、いい歳だし

恋愛とか疲れるし、要らんな。と思ってた時に

今の彼氏と出会った、最初の(お互い好意はあるけど、言ってない)時期が

とても楽しい(恋愛ゲームじゃないけど)

f:id:nanairo1783:20200701014451p:plain