ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

勝手に縛られてる。

ほとんどの人が、嫌なことも我慢してやっているけど

僕が今、嫌になっているのはゲームだから

無理することないと思ってる

 

2D視点のゲームは2時間くらいやっただけで

三日間寝込んでしまうくらい苦手なんだけど

ロストアークが3Dと見せかけて

リーグオブエンジェルズのような2D移動だったので

また三日間程、身動き取れないくらい寝込んでしまった

 

4ヶ月ぶりに、アレも来てタイミング悪し

 

友達には、お前はどんくさいから置いていかれるのが嫌で

ギルドに安易に人入れたせいで、一人で勝手にプレッシャー感じて

逃げてるだけとか言われるし 確かに待たせてるかもって考えたことあったけど

どんどん先へ進んでるみたいだから、その心配もなかったし

 

そういうことじゃなくて、本当に具合悪いのに

僕が泣いたのは、冗談でも笑えない友達の言葉だったから

なんかもう色々限界になった。

 

Cβなんだから、データ全部消えちゃうのに

一日5時間以上とか、他のやりたいこと何も出来なくなっちゃうよ・・・

f:id:nanairo1783:20200715075420p:plain

すごい装備・・・・

ロストアーク自体は、ストーリー熱いし

面白いんだけど、2Dだから僕は辛かっただけで良ゲームだと思う。

ロードオブザリングとか、ゲームオブスローンズとか

ベルセルクとか好きな人は、結構興奮すると思う。