ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

近隣。

変わった人が多いと思うご近所問題。

 

僕も、きっと知らない誰かかご近所の人に

変わってると思われてるんだろうなぁ(´ `)=3

 

いよいよ、入院が来週に迫ってきた

本当は6日から入院だったけど

外出許可出せないということで、10日に用事があった僕は

15日にしかベッドが空いてなかったので、その日に入院となった。

 

なんだか、入院前のほうが検査多過ぎて忙しい

両腕の血管は、全部もう使い物にならなくなった。

 

2週間、結構長いから

新聞とか止めなきゃいけないし

回覧板も飛ばしてほしい←今回の話は、この回覧板の話。

 

どんだけ他人に興味ないんだよっていう僕の真横の住人。

 

チャイム鳴らしても居留守使ってくるので

仕方なく、手紙に入院するので回さないでくださいって書いても

僕のポストへ入っている・・・・。手紙絶対読んでない。

 

班長さんにも相談して、部屋番号にバッテン印つけておいてくださいって頼んだ。

 

それでも回してきそうなので

ガムテープ貼って「入院中」ってマジックで書いて行こうと思う。

f:id:nanairo1783:20200911015233j:plain