ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ほしの島のにゃんこ。

f:id:nanairo1783:20210324101434p:plain

また牧場系ゲームを始めてしまった。

 

やることは、すみっコ農場と同じなのですが

すみっコより課金要素が多い感じ、僕は無課金でやるけど....

 

f:id:nanairo1783:20210324101619p:plain

今は、やっとレベル12になりました ミ・ω・ミ

にゃんこが買い物にきてくれるのが可愛いし

がっぽがっぽ稼げます!!!

 

他の人の島へ行ったら

すごい島見つけちゃいました∑(°口°๑)

す、すごい発展しているーー!!!っていうか、何そのレベル

341レベルとかあるのか・・・

f:id:nanairo1783:20210324101910p:plain

意外と長く続いているゲームみたいで

今7周年だとか・・・知らなかったΣ(ʘωʘノ)ノ