ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

今一番やりこんでるのは。

DMMの、「けものフレンズ3」です(´,,>ω<,,`)

 

もう、どのフレンズも可愛くて

育てるために、ジャパリまんっていう饅頭が必要なんですが

あの子もいいし、この子もいいしって饅頭不足で育てられません( ; ᴗ ; )

 

完全に無課金で遊んでるけど

かなり楽しめます、そりゃ課金勢には負けちゃうけど

いさかいの全くない、平和なゲームです。

 

PvPみたいなのもあるけど

ちゃんと、自分と同レベルか下の人(失礼)を選べるようになってて

もっと挑戦したい人はてごわいを選べたりして面白いです。

 

可愛いだけじゃなくて

どのフレンズをPTに入れるかでも、戦力や敵との相性も違って

なかなか奥深いゲームです。

 

無課金でも、無課金ガチャがあるので、そこで仲間が増えたりします。

f:id:nanairo1783:20200503020435p:plain

昨日、交換出来たブラックジャガーさん

夜の戦場だと強さが増すらしいです、楽しみです(ღ˘ㅂ˘ღ)

f:id:nanairo1783:20200503020448p:plain

でも、今の僕はこのイルカちゃんの可能性を試したい

強化の出来る写真をいれるポケットが無駄に3個も空いてるので。

 

ラクルポイントというものが貯まると

戦闘中に必殺技を出してくれるんだけど

このイルカちゃん、回復必殺だったので

固定PTの回復役のフェネックフンボルトペンギンとかぶるな・・・

 

と色々悩んだりしています。

攻撃力めちゃくちゃ高いのがきたら入れ替えようかな・・・

無課金の夢です)

 

課金者さまありがとうございます、こんな可愛いゲーム支えてくれて(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ