ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

発狂。

精神科の病院じゃなくて、普通の総合病院での出来事だった。

 

僕が診察してもらっているときに

受付の辺りから、女性の怒鳴り声が聴こえてきた

先生と目を合わせて「なんだろう???」って話をしていたら

看護師さんが入ってきて『一人で喋ってるんですよ』って・・・・こ、怖っ

 

すぐ終わるかなぁ・・・怖い怖いと思っていたら

ますますヒートアップ!!!段々、病院全体に張り詰めた空気が(∩º﹏º∩)

15分くらい罵詈雑言が止まらなかった頃、病院のアナウンスが響き渡る

何かの暗号だと思うけど、それを機に病院中から看護師や警備員がワラワラ!!

その女性を取り巻いた

 

ひえ~~~なんだか、映画みたいだよ(∩º﹏º∩)

 

女性は興奮して、まだまだ罵詈雑言を叫んでいる

帰るからどけ!!とか叫んでるけど、病院側は別室に連れていこうとしているみたい

あんなに興奮している人を外に出して何か事件が起きても困るもんね;

 

僕は診察終わって、薬局で薬貰わなきゃいけなかったので

野次馬も終了~~

・・・・

と思ったら、薬渡され終わっても、まだ叫んでるよあの人・・・

もうすぐ叫び始めてから2時間くらい経つよ(((;°Д°;))))

f:id:nanairo1783:20210408060604p:plain

お前ら離せえええええええええ!!!とか叫びながら

とうとうパトカーで連れて行かれました。。。

 

なんというか、病院も警察もお疲れさまです(´ `)大変だぁ