ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

タクシー。

タクシーの運転手さんが、とても気さくに話しかけてくれる人で

色んなところへ行った話とかしてくれた

 

素直に羨ましくなり

「運転手さんがお父さんだったら良かったな(*´`*)」と言った。

実の父は、クズofクズだったので・・・

 

降りるとき、端数をオマケしてくれたː̗̀(☉.☉)ː̖́

「お父さんが、損しちゃうから駄目です!」って言ったけど

大丈夫大丈夫って聞いてくれなくて、ティッシュと飴も二個くれた

 

楽しい時間を貰ったのに

お土産まで貰ってしまった・・・

 

優しい人は、どうして飴ちゃんを持っているのだろう?

f:id:nanairo1783:20210515075327g:plain