ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

エクボ、ありがとうエクボは友達だった・・・。

3期6話、エクボはモブのシャツをダサいと言う。

 

その一言でモブは冷静さを取り戻し、エクボの話に耳を貸さなかったことを詫びる。

 

エクボの方もどうでもよくなり和解するが、自我を持った神樹がモブを奪おうとする。

 

エクボはモブをひとりで帰し、自分は神樹と刺し違える 

 

6話は、神回だった・・・

僕の周りにもYESマンが多い中

一人だけ、僕の詐欺写メを「これは気持ち悪い、目が宇宙人」

「これは上手に加工出来てるウケるwww」と言ってくれる友達がいる

僕にとっては、すごい貴重。

 

シゲオとエクボの「友達として」を見ていて

その人のことを思い出した、僕もその人にだけは気を使わないで何でも言える。

 

 

エクボ、このまま消えないでほしい

シゲオには、エクボが必要だよ。。