ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ソロ活ですけど。

フリフオンラインの頃から

ソロ狩りじゃなぁ・・・っていう発言を度々見かける。

 

僕は、オンラインゲームでも

ソロが基本なので、その気持ちは全然わからない。

 

で、今やってるニノクロでも

クロスフィールドと呼ばれる、毎日30分狩り出来るフィールドがあるんだけど

僕は、みんなよりかなり出遅れているので

当然、狩場では一人ぼっちなわけですよ

 

みんなは4F  僕は3Fという感じだから。

 

そりゃPTあったほうがバフとか美味しいのだけど

絶対、PTじゃなきゃ嫌だ一人でなんて狩りしたくない

みたいなのを見ると

 

はー。だるって思う。

 

PT組んでくれないから、狩り出来ないまま終わったとか言われると

一人で勝手に狩りしたらええやん!?って思ってしまう

最近、ある人の影響で短気になってきて困る。

 

 

みんなで遊ぶときは、そりゃあるけど

常にソロは嫌!っていう人がわからん。

 

一人で狩りしてても、友達と通話しながらだったり

チャットしながらだったり、動画見ながらだったり忙しいやん

僕の狩り時間を、僕がどう使おうが勝手なのに

「行くとき、声掛けてくれないと」って言われてご立腹。

 

僕は、連れション文化に向いてない。